Re: [OSGeoJapan-discuss] オープンソースの開発者環境

Toshikazu Seto_iPad gr0008sf @ ed.ritsumei.ac.jp

瀬戸です。

このMLにも参加されていますが最近、OSMの三浦さんに紹介いただいて
オライリーの「アートオブコミュニティ」(今年の5月位に日本語訳が出ました。電子書籍でも買えます)を読んでいるのですが、奈良崎さんのリンク記事と通じるものがあるような気がします。

ご興味のある方はぜひ読んで見て下さい。
今度のKOFでも書籍販売に並ぶと思います(でしたよね、清野さん)

--
Toshikazu SETO
Research Fellow of the JSPS