[OSGeoJapan-discuss] 【幾何補正PJ】GIS学会の発表終わりました

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 10月 19日 (水) 07:55:00 EDT

みなさま、

岩崎@OSGeo.JPです。
幾何補正PJのGIS学会での発表ですが、無事に終了しました。
皆さんのご協力のおかげで、何とか形にすることが出来ました。
さらに、何人かの方にはお忙しい中、他のセッションがあるなか、会場まで足を運んで頂きました。本当に、ありがとうございます。

当日の発表に資料を以下のSlideShareにアップロードしました。よろしければご覧ください。
http://www.slideshare.net/wata909/gis-9766737

今回の経験を生かして、今後も活動を続けていきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。
取りいそぎ、お礼までに。