[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2011 Tokyo/Osakaのハンズオンセッションにご参加(予定/希望)の皆様へ

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 10月 25日 (火) 22:07:10 EDT

本年度運営委員を仰せつかっている清野です。

来る、FOSS4G 2011 Tokyo/Osakaのハンズオンセッションについてですが、
連絡事項がございます。

掲載が遅れてしまい、大変申し訳ないのですが、
受講を希望される方は、基本的にPCはご持参でお願いいたします。
http://www.osgeo.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/foss4g-2011-tokyo/foss4g-2011-tokyo-ho/
http://www.osgeo.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/foss4g-2011-osaka/foss4g-2011-osaka-ho/

どうしてもご自分のマシンをお持ちになれない方がいらっしゃいましたら、
個別に対応させて頂きますので、お申し込みの際に(すでに申し込まれてしまわれた方は再度)
申し込みメールアドレスまでご連絡いただけますでしょうか。

何卒宜しくお願い申し上げます。