[OSGeoJapan-discuss] ハンズオンセッションの申し込み締め切りについて

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 10月 31日 (月) 09:32:03 EDT

みなさま

OSGeo.JP運営委員の岩崎です。

FOSS4G Tokyo/Osakaのハンズオンセッションですが、おかげさまで多くの方に申し込み頂いております。ありがとうございます。

現状ではまだ各セッションとも余裕がありますが、事前申し込みの期限はTokyoでは11/3,Osakaでは11/7とさせて頂きたいと思います。
申し込みに当たりましては、以下の各ハンズオンセッションの注意書をご一読ください。
http://www.osgeo.jp/イベント/foss4g-2011-tokyo/foss4g-2011-tokyo-ho/
http://www.osgeo.jp/イベント/foss4g-2011-osaka/foss4g-2011-osaka-ho/

余裕がある場合は、当日申し込みも受け付けられると思いますが、できる限り事前申し込み頂きますようお願いします。OSGeo.JPの会員様(学生会員も含みます)はハンズオンセッションの受講が無料になりますので、是非この機会に入会をご検討ください。

また、お知り合いの方や職場の方でFOSS4GやGISに興味を持たれている方がいらっしゃれば、ご紹介頂ければ幸いです。

それでは、よろしくお願いします。