[OSGeoJapan-discuss] 電子国土WebシステムVer3(オープンソース版)のソースコードの公開について

Takenori Sato tsato @ gsi.go.jp
2012年 1月 6日 (金) 03:30:11 EST

大阪府 GIS官民協議会 支援グループ 松村様
メーリングリストを購読している全ての皆様

国土地理院 佐藤です。
電子国土WebシステムのVer3のソースのダウンロード及び改良を行っていただき
ありがとうございます。

私たちも、ご提案のように修正した情報を共有できる場があるとより好ましいと
思っています。
その方がGISの世界全体の発展に結びつくと思っています。

そこで、どこに共有の場を設置するかなのですが、国土地理院のサーバに置くよ
りも、よりFoss4Gソフトウェアが集約されているWebサイトに置いたほうが、利
用が進み、GISとFoss4G全体の発展に寄与するのではないかと考えています。

どこか良い場所(サーバ、サイト)がないか、このメーリングリストを購読して
いる皆様から情報をいただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。