[OSGeoJapan-discuss] 皆さん、よろしく(沖)

OKI Miyuki oki @ hunes.co.jp
2012年 7月 1日 (日) 21:25:56 PDT

朝日さま

 沖@ヒューネスです。

 FOSS4G HOKKAIDO 2012 運営、お疲れ様でした。
発表された時永さんとか、よく知っているんですが、皆さん、あんなに
OSGeoを活用されているなんて、想像だにしていませんでした。

 地味に北海道も技術者の方、揃ってるんだなぁと、感動しました。

 まだ、ネタは持ってますが、あんまり飛ばし過ぎると
ネタ切れ起こしそうなんで、ほどほどにしましょう。
いや、ほどほどで、お手柔らかにお願いします(^^;

 イベントの際は、また声をかけていただければ、協力
しますので、今後とも、よろしくおねがいします。