[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2012 Hokkaidoの発表資料

Nobusuke Iwasaki niwasaki @ affrc.go.jp
2012年 7月 12日 (木) 17:41:25 PDT

奈良崎さん、みなさん

いわさきです。
お返事が遅くなりました。

日本でよく使われるEPSGコードの一覧表については、
https://sites.google.com/site/gistoolboxes/

にて公開されております。
DVDで配布したものには、ミスがあったようなので、こちらのほうをご利用下さい。
よろしくお願いします。