[OSGeoJapan-discuss] GRASS GIS本の再版について

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com
2012年 6月 4日 (月) 01:02:57 PDT

清野です。

完売おめでとうございます!!

印刷可であること、賛成です。
やはり紙で読みたい、という方が多いのは紛れもない事実です。
できれば書籍の形が欲しいという方々も多いと思うのですが、
こればかりはコストの問題もありますので諦めるしかなさそうですね…。
(経費で買われる方は実態としての書籍があった方がいい場合も多いみたいです)

価格については下げても良いと思います。
先んじて入手された方々はその時間分得たものがあると思います。
既に十分安い価格だとは思うのですが、
下げても問題ないようであれば、下げることを希望いたします。

なお、現在の版で誤植があると思われるのですが、
再版にあたってこれの訂正というのはなされるのでしょうか?

以上、よろしくお願い申し上げます。