Re: [OSGeoJapan-discuss] 地図のインタフェースを使ったお店のサイト

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2012年 3月 6日 (火) 22:56:20 EST

かやまです

複数画像をレイアウトしたものにワールドファイルをつくって、それをバーチャルラスタ化。
バーチャルラスタをgdal2tiles でタイル化すると OpenLayersでもGoogleEarthでも扱えるよう
になりますね。

複数画像レイアウト->ワールドファイル作成 というようなプログラム作ってやると使いやすくなるかも。