[OSGeoJapan-discuss] ジオメトリカラムの最大値について

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2012年 5月 28日 (月) 05:19:04 PDT

かやまさん、みなさん

岩崎です。
えっと、うちでやってる作業なのでちょっと補足を。
「ジオメトリカラムが落ちてしまいます」という部分ですが、具体的にはpgAdmin3で直接テーブルを参照すると、何も値が入っていない状態になります。インポートしたテーブルに接続してQGISで表示をしても何も表示されません。
なので、ST_IsValidを使おうにも使えないと思います。

確か、何らかのエラーメッセージが出ていた様なので、明日それをアップロードするようにお願いしてみます。

よろしくお願いします。