[OSGeoJapan-discuss] QGISでecwフォーマットの読み込み

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com
2012年 5月 29日 (火) 00:04:13 PDT

清野です。

普段DebianやUbuntuでQGISを使っております。

現在佐々木さんのご指摘を受けて調査中ですが、いくつか質問がございます。
QGISの1.7.4をご使用という事は、
Ubuntu12.04のインストール後に何らかのリポジトリを追加してインストールされているのだと思われますが、
どこのリポジトリをお使いでしょうか?
また、11.10から12.04へはクリーンインストールでしょうか?それともアップグレードでしょうか?
あと、お使いのアーキテクチャ(i386 or AMD64)も併せてお教えいただけますか?

以上、よろしくお願い申し上げます。