[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G meet/eat up Tokyo報告とお礼

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2012年 9月 10日 (月) 07:32:04 PDT

皆様
森亮です。

先にご案内しましたとおり、本日「FOSS4G meet/eat up Tokyo」が開催され、海外から6名、国内から15名、合計21名が参加して、アットホームかつ大変充実した午後の一時を過ごしました。

自己紹介も皆さん様々で、そのあとの5分間のライトニングトークも、”体感的5分”だったこともあり、時間を1時間ほど延長してしまいました。それほど充実していたと言えるでしょう。

このミニイベントの企画、運営、そして参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
この場を借りて深くお礼申し上げます。

なお、今年のFOSS4G Tokyoは11月3~5日、Osakaは11月7~8日の開催となります。詳細は後日案内をいたします。
東京は昨年と同じ会場(東大駒場&柏の葉キャンパス)、大阪は今年は大阪市大梅田キャンパスに場所を移して行われる予定です。