[OSGeoJapan-discuss] プラグインマネージャー

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2013年 3月 11日 (月) 22:07:14 PDT

今木さん、喜多さん

いわさきです。
VMにWin7 Home 64bitをインストールして、クリーンインストールで試して見ました。
インストールしたのは、本家のQGIS-OSGeo4W-1.8.0-2-Setup.exe になります。

結果、特に問題なくプラグインの管理が動きました。
うーん、謎がふえてしまった気が・・・。

取りいそぎ、報告までに。