[OSGeoJapan-discuss] 【教えてください】Qgisでクラウドは可能でしょうか?

SGW00412 @ nifty.com SGW00412 @ nifty.com
2013年 5月 23日 (木) 06:21:01 PDT

今木様

お世話になります。

早速、貴重な情報ありがとうございました。

はい、まずは試してみます。

島田@気象協会
---
Hiroo Imaki <hiroo @ angeli.org>さん:
> 島田さん、こんにちは。
> 複数の人でプロジェクトをやる時に問題になるのが、データベースへのアクセス権の管
理だと思うのですが、とりあえず難しいことは考えずに、一つのアカウントをつくてため
してみるのはいいかもしれません。ちょっとだけ試しただけなのですが、http://qgiscloud.com/
 が島田さんの目的に合致するか見てみて下さい。QGISでいろいろできるところが魅力だと
思います。保証はありませんが。