[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2013 Tokyoハンズオン講義について

山手 規裕 arctic_tern @ mf-atelier.sakura.ne.jp
2013年 10月 24日 (木) 04:45:18 PDT

リストの皆様

FOSS4G 2013 Tokyoのハンズオンの日が近づいて参りました。
残席が少なくなってきた講義もありますので、お申し込みはお早めにお願いします。

また、誠に勝手ではありますが事前受付の〆切を10月29日までとさせていただきます。
残席がある講座でしたら当日の受付も可能ですが、その場合は事前申し込みよりも1,000円高くなってしまいますので、事前申し込みをお勧め致します。

ハンズオンの詳細については以下のリンクをご参照ください。

東京ハンズオン
http://www.osgeo.jp/イベント/foss4g2013tokyo/foss4g2013tokyohandson/

大阪ハンズオン
http://www.osgeo.jp/イベント/foss4g2013osaka/foss4g2013osakahandson/