[OSGeoJapan-discuss] 基盤地図情報数値標高(GML)対応テスト版GDALについて

山手 規裕 arctic_tern @ mf-atelier.sakura.ne.jp
2014年 1月 10日 (金) 12:43:50 PST

リストの皆様

山手と申します。

この度基盤地図情報数値標高データがGML版のみのダウンロードとなっていることを受けまして、
とりあえず数値標高データのみGML対応テスト版を作成致しました。
以下のURLよりダウンロードしてください。

https://www.dropbox.com/s/4oyhncknavdk2if/gdal110_test.zip

インストールの詳細については同梱のreadme.txtをご参照ください。
テスト版につき、不具合等が予想されますのでご注意ください。
また、バグ等お気づきの点がございましたらお知らせください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

山手 規裕
E-mail  : arctic_tern @ mf-atelier.sakura.ne.jp
URL     : http://mf-atelier.sakura.ne.jp/