[OSGeoJapan-discuss] QGISで地物の移動方法(解決)

"臼井" usui @ fk-kosha.or.jp
2014年 7月 29日 (火) 18:10:01 PDT

朝日様
美彦様
木谷様
かやま様

お返事が、遅くなってすいません

臼井です

測地系が違っていたようです

元々のデータの仕様で

平面直角6系でJGD2000と記載してあったもので

まったく疑っていませんでした

元々のデータは旧日本測地系で作られいるみたいで??(最近作成されたデータなのですが...)

投影法を変えたら、しっかりとおさまりました

色々と教えていただきましてありがとうございました

教えていただいたプラグインやGRASSなど

大変、勉強になりました

今後とも、よろしくお願いします