[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G SEOUL2015 への参加費を負担します

大橋@北海道地図 ohashi @ hcc.co.jp
2015年 8月 24日 (月) 07:05:46 PDT

OSGeo財団日本支部会員の皆様

OSGeo日本支部運営委員の大橋です。

皆様に告知させていただきました
FOSS4G SEOUL2015 の参加費負担についてですが、
5名の方から応募がありました。

今回の決定にあたり
OSGeo財団日本支部の運営委員メンバーの厳選な選考を行った結果、
福井裕晋さん(奈良大学文学部地理学科)
を日本支部のスポンサー枠で参加費負担とさせていだきます。

ご応募いただいた方々には
この場を持って感謝申し上げます。

なお、福井様には11月に開催予定のFOSS4G Osakaにて
発表を頂く予定となっております。

9月開催のFOSS4G Seoulですが、
日本からの参加申込者はまだ19名とのことです。
一時期MERSの影響もありましたが、
事務局によれば、もうその心配は解消したとのことです。

オンラインでの参加申込は以下より登録下さい。
締切は9月2日となっていますので、
お早めに登録下さい。

FOSS4G SEOUL 2015
https://www.meci.co.kr/societyevent/FOSS4G2015/signup/login.asp

アジア初のワールドカンファレンスを日本からも盛り上げるべく
それまでの間に1人でも多くの日本からの参加者が増えれば幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

--
北海道地図株式会社 東京支店 大橋 正治