[OSGeoJapan-discuss] GRASSで3D表示とデータ作成について

Tetsuya Oba t.oba @ tys-yokohama.co.jp
2015年 10月 21日 (水) 07:11:33 PDT

メーリングリスト各位

TYSの大庭と申します。

ボーリング柱状図と地質図などをoverlay3D表示したいと考えています。
ネットでいろいろと調べるとGRSSを使ってボーリングデータなどの表示を
見かけるのですが、その手法やデータの作り方などが見当たりません。
結構簡単にできますよ的に書いてはあるのですが。。。

マニュアルも3Dに関しては情報が少ないようで、かつ英語です。

GRASSを使ったボーリングデータと表層地質図のoverlayのやり方など
をご教示できればと考えております。
(サイトやマニュアルやサンプル etc)

よろしくお願いします。

以 上

合同会社 TYS
技術開発部