[OSGeoJapan-discuss] OFF4G Tokyoのお誘い

勝部圭一 keikatsu.715 @ gmail.com
2016年 12月 10日 (土) 04:34:09 PST

皆様こんばんは。

OSGeo財団日本支部の勝部です。

今年も残すところあとわずかとなってまいりましたが、ジオなオープンソースの忘年会OFF4G
Tokyoを来週末の12/16(金)19:00~都内のどこかで開催する予定です。

まだ場所も決まっておりませんが、参加をご希望される方はお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

勝部