[OSGeoJapan-discuss] 質問:ピラミッド作成エラー

OKI Miyuki oki @ hunes.co.jp
2016年 12月 14日 (水) 00:15:05 PST

お世話になります。
沖です。

一応、 Windows API で CP_ACP == 0 という値を使って
使用しているOSの言語から UTF-8 に変換できるので、
Gdal のプロジェクトに提案してみたんですが、却下され
ちゃいました。

 EUだと、いろんな言語のファイルが混ざる事もあったり
するんでしょうか?ちょっと残念です。