[OSGeoJapan-discuss] ミニダンプ クラッシュエラーについて

tys t.oba @ tys-yokohama.co.jp
2016年 12月 21日 (水) 07:45:09 PST

メーリングリストの皆様へ

同様の現象でdampファイルが出力されるようになっています。
環境はWindows 10 pro 64bit QGIS 2.14.10です。

.gis2を削除すると、
<http://osgeo-org.1560.x6.nabble.com/file/n5300906/raster_menu.jpg>
の感じでメニューバーのラスタのメニュー項目が少なくなりました。
プラグインはインストールしていない状態です。

数台あるマシンの全てではないのですが。
2.16 2.18の32bitや64bitをインストールしても同じ現象です。

なぜなのか、解決方法はあるのでしょうか?

ご教示のほどよろしくお願いいたします。

以 上

-----
合同会社TYS
技術開発部