[OSGeoJapan-discuss] QGIS2.8.9 shape読み込み不具合

DaisukeTahara tahara @ hcc.co.jp
2016年 7月 5日 (火) 20:01:05 PDT

いわさき様

ご回答ありがとうございます。
Shape Checker 等々試してみます。