[OSGeoJapan-discuss] QGIS2.16のftoolsプラグインについて

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2016年 7月 19日 (火) 00:54:12 PDT

岩崎さん

ベクタレイヤの結合では、input layer1とinput layer2で2つのレイヤしか選べません。
バッチ処理のことですか?

また、「現在の投影法の定義する」という項目は私の方ではありません。

何かが足りないんでしょうか?