[OSGeoJapan-discuss] ジオタグだけをファイル間でコピーするには?

Takahashi Y. alpha234zero @ gmail.com
2016年 5月 2日 (月) 21:01:38 PDT

奈佐原さま

exiftool使ったことありませんが、以下のような記事は参考になるでしょうか。

http://d.hatena.ne.jp/haru-kichi/20101104/p1

「exiftool ジオタグ」でグーグルトップに出てくる記事ですので既にご存じかもしれませんが参考になれば幸いです。

高橋