[OSGeoJapan-discuss] 曲線データの入力について

toshasman kou kou35tochas @ gmail.com
2016年 5月 26日 (木) 05:25:19 PDT

瀬口さま、みなさま

北海道の喜多です。

瀬口さんは、QGISのバージョンは何をお使いでしょうか?
バージョン2.12から、新規ラインの作成に「円形ストリングの追加」が追加されました。
この機能で曲線ラインを描画することができます。

北海道 喜多耕一