[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2016 NARA.KANSAIコアデイ、無事終了致しました!

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com
2016年 10月 30日 (日) 06:39:21 PDT

みなさま

OSGeo財団日本支部運営委員 / FOSS4G 2016 NARA.KANSAI実行委員の清野です。

おかげさまでFOSS4G 2016 NARA.KANSAIのコアデイが本日無事に終了致しました!
63名もの多くの方にご参加いただきまして、大変盛況の内に終えることができました!
スタッフ一同心より感謝致します。本当にありがとうございました。
また、ご発表頂きましたみなさま、スポンサーのみなさま、協力してくださったスタッフのみなさまにもご協力のほど、御礼申し上げます。

さて、明日にはハンズオンもございます。
当日でも参加できますので、みなさま奮ってご参加下さい。
明日は17:00- 20:00で大阪市立大学 梅田サテライトキャンパス
(〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-600 大阪駅前第2ビル6階)
にて開催されます。
詳細は
http://www.osgeo.jp/events/foss4g-2016/foss4g-2016-nara-kansai/foss4g-2016-nara-kansai-handson
こちらのページをご覧ください。

今後とも関西のOSGeo財団日本支部の活動にご支援をよろしくお願い申し上げます!
ありがとうございました!