[OSGeoJapan-discuss] QGIS Grant Proposal Voting 2016

朝日孝輔 waigania13 @ gmail.com
2016年 9月 19日 (月) 17:27:07 PDT

みなさま

朝日です。

5月頃メーリングリストでご相談していたのですが、QGIS community voting
memberにOSGeo.JPとして登録しており、連絡先として私のメールアドレスが登録
されております。

8月に、QGISに関する各種プロジェクトへの助成の募集がでていました。合計で
20,000 EURだそうです。
 http://blog.qgis.org/2016/08/04/qgis-grants-call-for-applications/

応募のあったプロジェクトへの投票権を9/30まで行使できます。6つまで、順位
を付けて投票できます。
ぜひこれに投票しろというご意見ありましたら、承ります。
応募のあったプロジェクトの詳細は下記を参照ください。
 https://drive.google.com/file/d/0B__vDnQXCKiwYTIyWmRSbi1hMWM/view?usp=sharing

8月の時点で、何かプロジェクトを考えておけばよかったのかな...

ご意見・ご要望お待ちしております。