[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Advent Calendar 2017 はじまってます!&RTLLIBについて

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2017年 12月 1日 (金) 00:47:34 PST

みなさま

いわさき@OSGeo.JPです。
12月になりました。本日より、FOSS4G Advent Calendar 2017 が始まっております!
https://qiita.com/advent-calendar/2017/foss4g

一日目は当方がエントリーさせていただきました。
https://www.slideshare.net/wata909/gpsppk

あまり時間が無くて、ちょっと雑な感じになっておりますが、ご容赦ください(汗
まだまだ空きがありますので、是非、皆さんのご参加をお待ちしております!!

また、上記のエントリーにも書いたのですが、RTKLIBを使ったPost Processed
Kinematicsにトライしているのですが、なかなか上手くいきません(汗
RTKLIBのマニュアルを読んでも、書かれている内容はわかっても、どういう風に設定を変えると、解がどのように変化するのか、今ひとつ,ピンときませ。
もし情報をお持ちの方が居たら、お知らせいただけるとありがたいです。

それでは、よろしくお願いします!!

https://wata909.sarahah.com/