[OSGeoJapan-discuss] 地理情報ソリューション紹介イベント

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2017年 11月 26日 (日) 23:08:12 PST

FOSS4G JP コミュニティの皆様

早いもので年末を迎えようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、FOSS4G.JPの団体会員であるPacific Spatial Solutions
では、年末イベントとして、弊社が取り扱います、CARTO、GIS Cloud、Avenza
Maps、Situmという、アウトドアからインドアまでの位置情報ソリューションを一気に紹介するイベントを開催いたします。

どなたでもご参加いただけますので、この機会に世界で使われているソリューションにぜひ見て、触れていただければと思います。いずれのソリューションもラップトップ、スマートフォンにインストールしてその場でご利用いただけます。

イベントは12月7日、夕方6時から東京国際フォーラムで行います。イベントの内容と申し込み方法につきましては以下のサイトをご覧ください。

http://pacificspatial.com/pss_tech2017/

それでは皆様に会場でお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

Pacific Spatial Solutions 株式会社 今木