[OSGeoJapan-discuss] QGISへの外部接続について

小笠原 真吾 shingo_ogasawara @ kyuchiri.ne.jp
2019年 6月 9日 (日) 19:57:31 PDT

お世話になっております。

現在、Webシステムにて

QGISの縮尺印刷機能(ズームレベルではなく、1/2500等)を使用し、

PDF等作成できないかと考えております。

Webの地図システムはleafletを使用しております。

WebからQGISデスクトップ等に命令を出し、

縮尺印刷(出力)を実現することは可能でしょうか?

お知恵をお借りしたく、よろしくお願い致します。