[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Hokkaidoで発表してみませんか?

朝日孝輔 waigania13 @ gmail.com
2019年 5月 7日 (火) 02:04:14 PDT

みなさま

今年のFOSS4G Hokkaidoは、
	7月12日(金):ハンズオンデイ(体験型講習会)
	7月13日(土):コアデイ(事例発表&懇親会)
	会場:北海道札幌市 インタークロスクリエイティブセンター
https://www.icc-jp.com/
で開催いたします。

ただいま発表の募集をしております。
みなさまの業務・趣味の成果を発表してみませんか?
下記フォームから受け付けております。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfqIZ9qsQnIB6EqqsgySxnvi9CW2PcBZ0-AQrxYbLr7Ghtzqg/viewform

ご検討の程よろしくお願いします。