[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2020 Onlineの一般発表募集およびイベントスポンサーの募集

NUIMURA, Takayuki nuimura @ g.dendai.ac.jp
2020年 8月 18日 (火) 01:06:46 PDT

みなさま、

FOSS4G 2020 Online大会実行委員長の縫村です。
先日もお知らせしていましたが、OSGeo.JPでは本年度はTokyo/KANSAI/Tokai合同でオンラインイベント(FOSS4G 2020
Online)の実施を下記の通り予定しております。

・11月7日(土) 10:00-12:00 チュートリアルセッション(従来のハンズオンデイ)
・11月8日(日) 13:00-17:00 コアデイ
※なお、11月7日(土)午後には、OpenStreetMapの年次イベントSotMが開催される予定です。こちらとも、連携して準備を進めています。

そこでコアデイの一般発表募集、そしてイベントスポンサーの募集を行いたいと思っております。
コアデイではFOSS4Gの活用や技術開発など、FOSS4Gに関連する内容でしたらどんな発表でも歓迎いたします。

【コアデイの一般発表募集】
発表申し込みをされる方は10月2日(金)までに以下のフォームにてお申し込みください。
なお、申込多数の場合はOSGeo.JPの会員の方を優先いたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc4GICK4CYKwn_Ua3JcRNRzTCfvxnlLjSXNa_3TkOLBuuy5Qg/viewform?usp=send_form

【イベントスポンサーの募集】
FOSS4G 2020 Onlineのイベントのスポンサーも同時に募集しております。
イベントスポンサーとなっていただいた企業・団体の方には優先的にコアデイの発表枠およびスポンサーセッションの割り当てをさせていただきます。
イベントスポンサーの金額は5000円とさせていただきます。
プログラム作成の都合もございますので締め切りは10月2日(金)といたします。
お申し込みの方は縫村もしくは最寄りのOSGeo運営委員までお知らせください。

よろしくお願いいたします。

--
Takayuki NUIMURA
Tokyo Denki University, School of Science and Engineering, Division of

縫村崇行
東京電機大学 理工学部 建築・都市環境学系
〒350-0394 埼玉県比企郡鳩山町石坂
Phone: 050-3567-8204
Phone: 049-296-5599
Fax: 049-296-6501

E-mail: nuimura @ g.dendai.ac.jp
Skype: t_nuimura