[OSGeoJapan-discuss] Geoweek and Weekend 2020のご案内

Miura Hiroshi miurahr @ osmf.jp
2020年 10月 23日 (金) 06:53:32 PDT

OSMFJ三浦です。

わたしも、 Geoweek and weekend で、OSMと FOSS4G両面で、テーマをだしています。
ぜひ、テーマ提案いただいて、OSMとFOSS4Gに参加する方に
アピールしましょう。

わたしのテーマは、 東京都北区コンプリート (Mapping)と
Simple Task Managerの改善です。

ぜひ、FOSS4Gの日本語ドキュメントを整備とか、そいうテーマを
提案してほしいなぁ。

明日24日に、OSC Onlineにて、イベントのアピールするLTする予定です。

三浦