[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2020 Hokkaidoのタイムテーブルを公開しました

朝日孝輔 waigania13 @ gmail.com
2020年 9月 17日 (木) 19:21:23 PDT

みなさま

朝日です。

今年のFOSS4G 2020 Hokkaidoは、9/26(土)にオンラインで開催いたします。
タイムテーブルを公開しましたので、お知らせです。

  https://foss4g.hokkaido.jp/#schedule

10時から12時半までの2時間半をコアイベント、14時から16時までの2時間がハンズオンとしております。

コアイベントについては、当日以下のYoutubeチャンネルより放送にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/channel/UC1J58n8SuVXRv3DPkAivuPA

ハンズオン参加者も募集中です。

FOSS4GHokkaido名物「懇親会」は当日アナウンスがありますので是非リアルタイム視聴を!
みなさまのご参加お待ちしております。