[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2021 Japan Online ありがとうございました!

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2021年 12月 10日 (金) 18:39:11 PST

リストの皆様,FOSS4G 2021 Japan Online にご登壇頂いたみなさま

OSGeo日本支部,岩崎です。
おかげさまで,FOSS4G 2021 Japan Online を無事に開催することが出来ました。
事前の準備にご協力頂いた皆様,当日の運営を担当された皆様,ご発表頂いた皆様,そしてご視聴頂いた皆様,改めてお礼申し上げます。

おかげさまで,多くの方にご視聴いただき,最大で約150程度の接続がありました。
本年度も新型コロナ対策でオンラインでの開催となりましたが,その分,多くの方にご視聴,ご参加頂けたと考えています。
当日ご参加頂けなかった方も,以下のページでアーカイブ配信を行っておりますので,是非ご覧下さい。
A会場 https://youtu.be/q08aawADcl4
B会場 https://youtu.be/VVBEX2MDtHs

また,発表資料等についても,以下のイベントページから公開する予定ですので,ご覧頂ければと思います。
https://www.osgeo.jp/events/foss4g-2021/foss4g-2021-japan-online/foss4g-japan-2021-online-core-day

はじめの挨拶にもありましたように,この12月7日に,本支部の設立から15年となりました。
基調講演の関さんのご発表でも激励を頂きましたが,そうしたご期待に添えるよう,引き続き活動をしていきたいと存じます。
また,皆様からの活動のご提案や,一緒に運営にご協力頂ける方も募集しておりますので,よろしくお願いします。

また,ご発表頂いた方で,資料公開が可能な方は,ご連絡を頂けると幸いです。
(すでにご連絡頂いた方には,ご放念ください)

それでは,これからもよろしくお願いします!