[OSGeoJapan-discuss] XYZtileとleaflet、オープンレイヤーの違い

y-iwasa @ limecon.co.jp y-iwasa @ limecon.co.jp
2021年 3月 12日 (金) 16:01:07 PST

自己レスです。

2と3については試行錯誤しましたが解決しました。

おちついてパイソンをインストールしてローカルサーバとして動くようにして

その後、サーバ対象のフォルダのHTMLファイルの記載内容を修正してますが

ブラウザで閲覧できるようになりました。

その後pix4dreactの方は最初はうまくいかなかったのですが参照先サーバ記載方法を

QGISと同じように最後の拡張子(png)まで記載したらPix4dの方でも

開くことができるようになりました。

残りの最初の質問(XYZタイルとQGIS2WEB)での違いについて

教えて頂ければ助かります。