[OSGeoJapan-discuss] ONE COMPATH の技術イベントのお知らせ

清水珠里 j-shimizu @ onecompath.com
2023年 2月 13日 (月) 03:53:31 PST

OSGeo.JP ディスカスのリストのみなさま

お世話になっております。株式会社 ONE COMPATH の清水と申します。

この度、弊社で技術イベント「第2回 ONE COMPATH Engineer Meetup」を開催することになりました。

日付 2023 年 02 月 22 日(水)
時間 19:00 - 20:20(18:30 開場)
会場 オンライン(Zoom)

「Shufoo!」や「地図マピオン」、「aruku&」など電子チラシや地図、位置情報を活用したサービスを運営している弊社のエンジニアリングについて、
オープンに情報共有させていただき、セッションを通して情報交換や交流することを目的にしたイベントになります。

私も「ONE COMPATHの地図の開発技術~入門編~」というテーマで登壇させていただきます。
エンジニア全般を対象としたイベントになりますので、
コアなGISエンジニアの皆様には物足りない内容かもしれませんが、もしご興味あればぜひこちらのURLから参加申し込みをお願いいたします。

https://ocem.connpass.com/event/273110/

(リンク先にある通り、私は3DVR環境で発表を行います。
 FOSS4Gのイベントで何度か登壇はさせていただいていますが、
 3DVR環境での発表は初めてなので緊張しています。。)

突然のメール、失礼いたしました。

以上になります。よろしくお願いいたします。

--
─────────────────────────
株式会社 ONE COMPATH(ワン・コンパス)

 清水 珠里 Juri Shimizu
 MAIL:j-shimizu @ onecompath.com

 〒108-0023
 東京都港区芝浦3-19-26 トッパン芝浦ビル4F

 暮らしに新しい文化を創る、
 ワンマイル・イノベーション・カンパニー
 株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)
 https://onecompath.com/service/index.html

 地図検索サービス「Mapion」/Mapionの法人様向けサービス「Mapion biz」
 無料チラシ・お買い物情報なら「Shufoo!」
 ウォーキングアプリ「aruku&」/aruku&の法人様向けサービス「aruku& forオフィス」
 方向と距離だけの自転車コンパス「U-ROUTE」
 家事代行比較サービス「カジドレ」 など