[OSGeoJapan-discuss] 週末にFOSS4Gもくもく会 #001が開催されます。

egami sho se.recorder @ gmail.com
2024年 4月 25日 (木) 01:26:37 PDT

一般社団法人OSGeo日本支部のメーリングリストの皆様

お世話になっております。一般社団法人OSGeo日本支部の江上です。
今週末の土曜日に『FOSS4Gもくもく会 #001』と題されたもくもく会が開催されます。
第一回のテーマはQGISです。

会場はオンラインとなっておりますので、お気軽にご参加いただけたらと思います。

■日時
2024年4月27日(土) 19:00-21:00

■会場
オンライン(Discord)

■参加登録
https://osgeojp.connpass.com/event/314332/

今後、 一般社団法人OSGeo日本支部としましては、もくもく会の開催を増やしていきたいと考えていますので、今後もご参加を検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

--
江上