[Japan_mapguide] Re: [Japan-board] ブース出展および講演の呼びかけ : オープンソースカンフ ァレンス 2007Tokyo/Spring

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Fri Feb 23 09:51:27 EST 2007

島地様

森亮です。
それは残念ですね。
金曜日は「勤務先の業務としてオープンソースをやれる人」が参加する可能性が高
いと思います。このイベントのために仕事を休める人はさすがに限られていると思
います。

なお、土曜日でしたら、私は会社のブースのあたりにおりますので、ぜひお立ち寄
り下さい。