[Japan_mapguide] <調整中>日本語のMapGuide体験版サイトオープンしました

Osamu Inoue osamu.inoue at autodesk.com
Fri Jan 19 01:17:12 EST 2007

 井上@オートデスクです。こんにちは。
ただいま体験サイトは、昨晩よりアクセス集中による障害が発生して、
調整・調査中となっております。申し訳ありません。今しばらくお待ちください。
さっそく改善点ができちゃいました・・