Re: [Japan_mapguide] 日本語のMapGuide体験版サイトオープンしました

oguri at cadweb.jp oguri at cadweb.jp
Fri Jan 19 09:53:00 EST 2007

オートデスク 井上様

小栗です。こんばんは。

> ただいま体験サイトは、昨晩よりアクセス集中による障害が発生して、
> 調整・調査中となっております。申し訳ありません。今しばらくお待ちください。
アクセスが集中するとは、それだけ注目されているということでしょうか。
メーリングリストには反応がなくても、みなさん興味があるということですね。

> また、MapGuideのホームページを立ち上げていただければすぐにリンクさせていただきますので、
> ご連絡ください。
いつか、MapGuideのデモサイトを作ろうと思っていますので、そのときはぜひお願いします。

早速試してみました。途中まで問題なく動作していたのですが、
今は、真っ白の画面が出るだけで、すべてのデモが動作しない状態になってしまいました。

それでは。