[Japan_mapguide] 10/31 FOSS4G Tokyo MapGuide OpenSource ハンズオン開催のお知らせ

Osamu Inoue osamu.inoue @ autodesk.com
2013年 10月 23日 (水) 09:29:57 PDT

MapGuide OpenSourceのリストの皆様

ご無沙汰しております。井上です。

さて、このたび10月31日(木)に東京大学柏キャンパスで開催されるFOSS4G Tokyoのハンズオンデイにて
「MapGuide Opensource入門」が開催されます。MapGuide Opensourceの国内第一人者で、多くの開発実績
を持つ応用技術株式会社の林氏を講師として、つまずきやすいところ、ノウハウなどを踏まえ、懇切丁寧
に指導していただくる(はず)です。ぜひこの機会にお申し込みください。

詳細、お申込みはこちら:
http://www.osgeo.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/foss4g2013tokyo/foss4g2013tokyohandson/

以上お申し込みをお待ちしております。