[Mobilitydb-dev] 【重要】JRおでかけネットアカウントの自動退会処理について

eki.net jr-odekake-account at tjjxgyy.cn
Sun Mar 27 09:42:51 PDT 2022

日頃より「JRおでかけネット」をご利用いただきありがとうございます。
「JRおでかけネット」は 2022 年 2月 06 日(日)にサービスをリニューアルいたしました。これ に伴い、「JRおでかけネット」利用規約・会員規約を変更し。
弊社では、2年間「JRおでかけネット」のご利用(ログイン)がない場合、個人情報保護の観点。
から、会員規約に基づき自動的に退会の処理を行わせていただいております。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2022 年 2 月 20 日(日)より順次、実施させていただきます。
2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「JRおでかけネット」をご利用いただける場合 は、2022 年 3 月 31 日(木)よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げ
⇒ログインはこちら
※このメールは「JRおでかけネット」より自動配信されています。
なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していた だくことですぐに「JRおでかけネット」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いた だけますようよろしくお願いいたします。
お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。
ご不明な点のある方は、JRおでかけネットサポートセンターまでご連絡ください。

 Copyright © WEST JARAN RAILWAY COMPANY all rights reserved.