[Osgeojapan-announce] Schuyler Erleも来日が決定

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Wed Nov 7 20:43:08 EST 2007

リストの皆様

森亮です。
ラガワン先生から、臨時ニュースが先ほどもたらされました。

OSGeo.JPカンファレンスに、飛び入りでもう一人海外から講演者が来場します。

その人とはSchuyler Erle、Google Maps Hacks と Mapping Hacksの著者で、
OpenLayersの開発者としても知られています。

彼は、今ローマに滞在していて、日本時間の9日朝に成田に到着し、その足で大阪
に向かうそうです。

日本支部では、早速彼の講演枠時間をアレンジします。9日では飛行機の遅延など
があると厳しいので、おそらく10日(土曜)の時間をやりくりすることになると思
われます。

ということで、カンファレンスプログラムについては、更新情報のチェックを時々
チェックをお願いします。