[Osgeojapan-announce] GISCA主催:地理空間情報技術講座(GITEC)初級第4回の開催について

gitec gittokA02 @ stinfodesign.net
2018年 7月 31日 (火) 21:57:10 PDT

地理空間情報技術講座(GITEC)
初級第4回の開催について

地理情報システム学会/GIS資格認定協会(GISCA)の主催で、表記の講座を
9月5日から7日に開催します。地理情報技術について学んでみたいとお考えの方、
地理情報標準に関心のある方のご参加をお待ちしています。

詳細については、
http://stinfodesign.net/gittok/gitec_b4/ <http://stinfodesign.net/gittok/gitec_b4/>
をご覧ください。

GITEC講師