[OSGeoJapan-discuss] いよいよ明日からOSGeo.JPカンファレンス開催です

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Wed Nov 7 20:12:05 EST 2007

リストの皆様

森亮@OSGeo財団です。

いよいよ明日から「OSGeo.JPカンファレンス」が大阪南港ATCで開催されます。
カンファレンス概要
http://www.osgeo.jp/?page_id=13
カンファレンスプログラム
http://www.osgeo.jp/?page_id=8

ご存じの通り、カンファレンスは「関西オープンソース」の一部として開催される
ため、”GISフリーク”以外にもたくさんの人が来場すると思われます。

カンファレンスは、午後のみのプログラムとなっていますが、関西オープンソース
のイベントは午前中も開催されていますので、興味のある展示やテーマがあれば、
どうぞそちらにも出席をしてください。

なお、会場は”ちょっとわかりにくい場所”にあるそうです。
そのため、迷っても困らないように、少し時間のゆとりを持ってお越しください。

なお、アクセス方法は、
http://www.imedio.or.jp/imedio/access/index.html#access3
にございます。

運営委員一同、会場にてお待ち申し上げておりますので、ぜひ声をおかけください。