Re: [OSGeoJapan-discuss] OSGeo日本支部 臨時総会のお知らせ

Yoichi Kayama yoichi.kayama at gmail.com
Tue Aug 19 22:02:15 EDT 2008

嘉山です

明日の臨時総会出席する予定です。
よろしくお願いいたします。

08/08/20 に (Orkney)Toru Mori<moritoru �� orkney.co.jp> さんは書きました: