[OSGeoJapan-discuss] 懇親会について

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Wed Aug 20 11:56:55 EDT 2008

皆さん
森亮です。

総会後の懇親会ですが、トリトンスクエアの3階にあるレストラン

 Dynamic Dining 御八 和風居酒屋 11:00〜23:00 03-5547-3040
 http://r.gnavi.co.jp/g505929/

を予約しました。
あらかじめ、飲み放題つきの4000円のコースを予約(まずは7名分で)しました。
(アラカルトで注文すると時間がかかるという口コミ情報有り)

人数が減るのは困るらしいですが、2〜3名増える分にはOKとのことです。

もし、懇親会に”万一”参加できない方がいれば21日午前中にお知らせ下さい(井
上さんは了解済みです)。