RE: [OSGeoJapan-discuss] ヒートマップやカルトグラムのように、統計情報を画像化するもの

hayashi @ ogi hayashi @ apptec.co.jp
2008年 12月 12日 (金) 03:54:10 EST

若狭さん
岩崎さん

http://www.osgeo.jp/wordpress/wp-content/uploads/2008/11/camptocamp_foss4g-j
apan_out.pdf

で、Camptocamp社のClaude氏が紹介されてました、「MapFish−GeoBI」ってどうで
しょう。

PPTにあるように、いろいろ組み合わせないといけないのかもしれませんが、、、

若狭さんの目的にはあってると思いますが、国内で誰か使ってます?

#興味はありますが、時間がありません。
#人柱いないかな〜

応用技術株式会社
社会事業部

〒531-0074 大阪市北区本庄東1-1-10 RISE88  Tel: 06-6373-6101
                                          Fax: 06-6373-6108
林 博文                            hayashi at apptec.co.jp